つまり毎日が楽しいと

人生はあっという間だってことだわな。

あっという間の人生を送りたいねぇ。




ヒロシです。




先週土曜日、

コバヤシヒロシのデビュー19周年記念ライブ

アーンド

コバヤシヒロシの43歳バースデー

アーンド

Notting Hill設立4周年記念パーティー

やりました!!!

{3B6C4142-1426-4BB7-A3A6-785FE330C38D:01}

お越し頂いた皆様、

本当にありがとうございました!!!

大事な人たちばかりで

すごい感慨深かった。

挨拶もろくすっぽ出来ずじまいでしたが

キライにならないでくださいT^T



そして当日来れなかったけど

エールを送ってくれたたくさんの方々

併せて感謝感謝でございます!!

たくさんのお花もプレゼントも

本当に嬉しかった!!

マジあざーす(≧∇≦)




あっという間だったなぁ。

確かにそれは

ヒロシにとって

HAPPY DRUG STOREにとって

Notting Hillにとっての

幸せのカタチでありました。




みなさんの幸せのカタチでもあったのなら

それはそれは至極幸せなことです。

楽しんで頂けましたか?




Notting Hillは

FP会社を立ち上げた後に

お客さんの日々をカラフルに

人生を豊かにしてもらいたくて立ち上げた

みんなの人生の楽しみ作りのための

手作りイベント会社なんだけど

5年目を迎えるにあたり

たくさんの方に愛されて

たくさんの方に支えられて

ますます頑張らねばな、と

心から思えた次第であります。




キッカケ作りだと思うんだ。

ヒロシという

1人の人間のまんまで出来る事も

HAPPY DRUG STOREが音楽で出来る事も

Notting Hillがイベントで出来る事も。




みんなキッカケを欲しがってる。

なんのキッカケか?

これは人それぞれだとしても

みんな

何かしらのキッカケがあれば

あとは自分の中の

『自分らしさ』というタクトが

そのキッカケというイントロの先に

『嬉しい』『楽しい』『幸せ』という

即興のようなメロディを乗せて行けるか

それを感覚や本能で判断する。




予定調和だけじゃ物足りないって

みんな日々の中で知ってるからこそ

自分を

少しだけ?

大きく?

劇的に変える?

そんなキッカケが必要だと思うんだろうね。




自分を変えるエネルギー不足の人が

たくさんいることも

世の中見ててわかってきたけど

それはトライ&エラーに疲れたり

予見出来る事を想像範疇に収めたりして

大人になってみんなが感じる『ムダ』を

『遊び』と言い換えられない

謂わば

『余裕のなさ』かもしれないと思うんだ。




深呼吸してみたら

たぶん隙間がたくさんあるよ。

いっぱいいっぱいな人ほど

自分の毎日を

自ら埋めにかかってるよ。




隙間を少しだけ温めてみたら

きっと大事なものに膨らんだりするんだよ。




そこをめんどくさがったら

人生の所々が

温度を持てなくて冷え冷えのまんまだよ。




あったかく

やさしくありたい。

そのために

摩擦を起こしていかなきゃね。

たくさんのキッカケで

日々に摩擦を起こしましょ^ ^





デビュー19周年記念とか

設立4周年記念とか

全くもって半端なお祝いでしたが(笑)

これは来年のリハーサルと位置付ければ

まーなんと素敵なリハーサルだったことか。

素敵なメンバー

素敵なお客様

素敵なスタッフに囲まれて

この一年も突っ走れると信じてます。




これからも

ヒロシを

HAPPY DRUG STOREを

Notting Hillを

何卒よろしくお願いします!!!




来年の

設立5周年記念

デビュー20周年記念は

2016/4/2の
土曜日に
やること
決めたよ!!


午後かなり早めからライブ!!

一旦仕切り直してからの

夜は打ち上げ兼ねた大パーティー!!!




今から
予定を
空けて下され
!!!!!!


みんなのカレンダーに入れればいいよ(笑)




お待ちしております!!!


{10E872A6-F319-42EF-ACEA-63A54F7FF7BB:01}

イエイ。