LINEの友達申請のやり方をミスったら

友達200人増えました。




ヒロシです。




さてと、

先週土日に滋賀県長浜市で行われた

『びわこチャレンジ音楽祭2015』

お越しくださった皆様、

並びに開催に携わった全て方々、

本当にありがとうございました!!

{B60645D1-9444-4B10-A750-0495885B4BCF:01}

シミズの地元で行われた音楽祭、

~Lefa~の北川くんに声かけてもらって

この日のステージに立てた訳だけど、





もしあの日

僕が歌をやめていたら

このステージには立てなかったのかぁ

長浜のみんなには会えなかったのかぁ

プラネタリウムは書けなかったのかぁ




そう思いながら歌ってました。



この10年、

あまり音楽家らしい暮らしは

正直出来なかった。

でもね、

やめないで本当に良かった、と

やめたら何も起こらないな、と

心からそう思ったステージでした。



待っててくれる人がいるという事の

ありがたさを

たくさん感じました。

こんな

ちっぽけな活動しか出来てなくても

ちゃんと見ていてくれている。




感謝しかない。




清水和彦という存在が

僕と滋賀を繋いでくれた。

~Lefa~のふたりが

歌う事の意味を繋いでくれた。




縁が繋がって

広がって

また咲いた。




自分が歌う事の意味を

感じさせてくれたこのイベントに

心から感謝なのです。




{D3E0EA59-CD46-444E-9CE6-42331EA882A5:01}

{6519FD02-EE18-42C2-8B8C-0FC386D7479B:01}

{5C1CFF2A-84E7-418C-A65E-FF89AA513420:01}



今回は可久さんと二人で参戦。

可久さんはこの日がお誕生日!

改めておめでとうございます^ ^

やった曲は以下ですぞ。



冬の桜

シャワー

らったった

君の味方

プラネタリウム



そして北川くんと

君が咲いたをやりました。




あっと言う間に終わっちゃったけど

歌うとね

会場から温度が戻ってくる

すごく素敵な時間だった。



みんな本当にありがとう!!!

{A7268395-7C00-44ED-8F22-5430F8B451F3:01}

{D2B9EC41-531B-4BA7-ACA1-0D237E73FCB4:01}

{A938D4E9-DC4B-4B06-8305-C2501BBFD009:01}

{933CB677-4BD0-4605-996F-4759935A0A88:01}

{5C86E2A4-0C12-431B-AC5A-127D97611312:01}

{3C6BA8B8-087A-4A60-A200-FC501A39DDAD:01}

みんな、また会おうね^ ^

滋賀、必ず行くからね!!!





ということで、

告知です!!

3/28(土)
表参道
スパイラル
『CAY』にて

ワンマンライブ
&
ヒロシ誕生会
&
Notting Hill4周年記念パーティ


やります!!



詳細はまた追ってお知らせします。

みーんなに会いたいな。

3/28の夜、

ヒロシにください^ ^




お待ちしてます!!