しかしまーブログが空いた。


りさめ、

ちゃんとオレを管理しねーから。

おかげで

まみに突っ込まれるじゃねーか。




ヒロシです。





いやいや、

人生とは

ハプニングの連続を

如何に楽しむか

如何に学習するかですな。




つまり日々楽しんでおりますよ(≧∇≦)




さて、

先日のクリスマスライブから

一体何日経ったと思ってんすか!!

お礼が遅くなってごめんなさい!!!

ハピドラの『ヒロシこの夜』

楽しんで頂けましたか?^ ^

{0EBA0436-230A-4DC6-9FFF-7D427C4B34F3:01}

半分くらいの皆様が

すでに帰ってしまってからの記念撮影。

さーせん。


{7AEB5823-82EB-4660-8F4C-C7225CE003D1:01}

{7B7582A8-A1AB-4819-AAD3-F07A4C2DB721:01}

今回は

前半はカバー曲

後半はオリジナル曲

という構成でやってみました。





<セットリスト>


前半

サイレントナイト

ハナミズキ


歌うたいのバラッド

つつみ込むように

ラストクリスマス




後半

ドコヘイク?

花散<hanabira>

泣きべそ

らったった

君の味方

プラネタリウム




アンコール

LOVE

オーライ



{E9808DD0-C7DF-4E02-9918-D4055797BB04:01}



これは

最近オレの妻を名乗り始めた

アメブロライバルのまみこ。

こいつだけには

負けるわけにはいかない。



そんなこんなで

来て頂いた皆様、

本当にありがとうございました!!

楽しんでもらえたかなぁ。。

感想くださいな^ ^




今月は実はあと一回歌います。


うちのクリスマス会!!

どなたでもご参加できるので

みーんなでワイワイしましょう(≧∇≦)





さてさて

次の思い出はね


{2427E2E7-0572-4D62-A930-AA6B858B984C:01}

VAMOLAフットサル大会!!

今回もからくんのもとに

たくさんのフットサル仲間が集まって

ワイワイ蹴りました!




ヒロシ

どうやら4ヶ月振りくらいに蹴った。

ビビるその間隔に。。

みんな、誘ってってば!!!

蹴りたい!!!!!(泣)




今回はチームNotting Hillで参加。

{F8EF0DF1-9176-4973-97E6-DAE2E62432F0:01}

この子達は本当にみんないい子!

なんでかっていうと

4ヶ月振りのオレを

とことん使い続けるという勇気。




気を遣ったとしか思えないね(笑)




でもおかげで久々蹴れて

めっちゃ楽しかったよ!!

ありがとね(≧∇≦)




さて、次の思い出。

{C1D8B350-0B3A-4D3D-AA84-0B94198071E4:01}

藤崎さんと丹下くん主催の

ボローニャゴルフコンペ!!



これまた

たくさんのゴルフ仲間が参加してました。

今回のラウンドは

初めましてチームでしたが

めっちゃ楽しかった!!!



中でも21歳のヤング・酒井プロの

300ヤード超えドライブや

チップインイーグル

結果なんだかんだでパーセーブの72。

もーすげーのなんの

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやー、いいもの見せてもらった!!



またみんなで回りたいね!

あ、打ち上げもね^ ^




次の思い出!

{1C91CF9A-1D35-4D33-B438-0890AE4ED43B:01}

みどりちゃん主催の

きみどりクラブのバスケ!!!




最近始めた趣味で

これ一番楽しいや( ^ω^ )

{B6450230-A599-4D01-AACE-2D4F896BAFC1:01}


みどりちゃんは今週ご結婚とか!!

めっちゃめでたい!!

マジおめでとう!!!

これからも

みんなのみどりちゃんでもいてね^ ^




ということで駆け足ブログでした。




またすぐに

ライブの告知ブログや

もろもろやったぜブログ

書いてみせます!!!




待っててね、みんな^ ^



見てろ、まみこ!!