スギ花粉なんてこの世からなくなればいい。

ヒロシです。




えー、本日3/25は

ワタクシ、『小林宏至』としての

メジャーデビュー記念日でございます。



以前にもお見せしましたっけね。

ほぼ、アイドルですな。





18年後。

歳を重ねたものです。

すっかりおじいちゃん。



歌うたいという活動を

今もなおさせてもらえている事

支えて頂いてるなと感じます。

皆さん、本当にあざす!!

感謝をしてもしてもしきれません。。




これからのヒロシ、

どうなっていくんでしょう。

いろんな事を

いろんなカタチで

いろんなハッピーを作っていける存在になりたいです。



時が流れて変わるものもある。

その変化自体を

僕はいつでも歓迎出来る自分でありたい。

前を向いて進む事こそが

最良の選択であり続けるという証明をして行きたい。




歌で、

そしてヒロシという存在で出来る事を

これからも探して、発信し続けていきたいです。



これからも『小林宏至』を

何卒ヨロシクお願い致します!!!!!




頂いたお祝いです。

むっちゃかわいくね?これ!!!!!




20周年にはさ

みんなにもっともっと与えられるヒロシでありたいです。







やるしかないね。