皆様、本日リリースしました!!!

先行シングル
『プラネタリウム』


4日後にアルバム発売記念兼ねたワンマンライブ、やります。

是非ともみんなに来て欲しいな。

思いの丈をすべて歌に変えてみます。




今日はね、

その先行リリースした

プラネタリウムの歌詞をここに。



詳しくは前のブログを見てみてね。



すごく自分で好きな曲です。

みんなにも

これからのハピドラらしさとして

何か伝わればいいな。。。


では聴いて下さい。

感想も教えてね。

あ、itunesはもうちょっと待っててね。


viBirthのページはこちら!!



プラネタリウム

作詞:小林宏至
作曲:小林宏至
編曲:十川知司



泣いた夜を越えて

また尊(なが)い一日が始まる

地球(じかん)はいつも同(おんな)じ方向(ルール)で廻る


僕は知ってるんだな

あの場所からしか見えない景色が

呼んでるからこそ 今 歩いていること


街の誘惑(ネオン)に掻き消された夜の星に

自分勝手に交わした約束の理由(いみ)を思い出すように

誘(いざな)われるがままに ここに来た


プラネタリウムが創る満天の星空(そら)

どんな葛藤(やみ)も どんな希望(ほし)も

映し出す心 まだ持ってる僕のままかな



古来 人は星空(そら)に 物語をいくつも残してた

本質は何も変わらない そう 知ってたんだ


流れ星も当然あるさ

月のように

見え隠れして寄り添う人もいれば

雨に降られたら

またしばらくは会えない恋もした


誰もが一人じゃ生きられないんだとして

それが理想(ほし)の欠片のような僕でも

今 存在する世界 ここにあるから


惹かれ合い 泣き 別れて

また出会い 分かち合うこの奇跡よ

あなたがいるこの時代に生まれて

僕は良かったんだよ



いつの日か 伝えるよ


あなたに僕のプラネタリウムを贈ろう

この景色を僕にくれてありがとう

これが僕が生まれて来た意味だよ



ただただ

あなたのその笑顔が見たいから

何度でも 何度でも

あなたがいるその場所に

僕は生まれてくるよ



生まれてくるよ

生まれてくるよ