運転中にFMでキムタクの番組を途中から聴きました。
…キムタクだとわかるまでに10分くらいかかりました
低音域がすっかりオヤジだったから…
しかもキャプテンとか呼ばれてるし…(いつから?)
声もトークも福山雅治のほうが好きですが、かかる曲はキムタクの番組のほうが好みでした。結構しぶいのです。
…キムタクだとわかるまでに10分くらいかかりました

低音域がすっかりオヤジだったから…

しかもキャプテンとか呼ばれてるし…(いつから?)
声もトークも福山雅治のほうが好きですが、かかる曲はキムタクの番組のほうが好みでした。結構しぶいのです。








これだと天候に左右されずに運動できます




