10th Anniversary Party★ | 正規販売店 ハーレーダビッドソン石川

正規販売店 ハーレーダビッドソン石川

石川県金沢市古府2-94
TEL:076-216-8008

こんにちは★

10周年を迎えた2017年ももう少しで終わりですね!

 

感謝の気持ちを込めて、昨日23日(土)はお客様とパーティーを花イエロー

普段の忘年会とは趣向を変えて、今回はハーレー石川で行いましたおんぷ♪

 

~準備中~

ダブルT様よりスタンド花をいただきました!!

キレイですきらきらありがとうございます(〃∇〃)

 

 

いつもはバイクがメインのショールームですが

昨日はお料理がズラーっと並びましたよsssハート

imageimage

image

image

image

お料理は駅西本町のSCRAMBLEさんににっこり

パーティー中のお料理のサーブも手伝っていただきました花イエロー

ありがとうございます!

SCRAMBLEさん→https://www.instagram.com/scramble_c_b0303/

 

お食事をしながらバイク談義(*^o^*)

imageimage

image

 

あっという間に満席になりました(^^)

ご家族やご友人といらっしゃった方や、お忙しい中お立ち寄りいただいた方も!

ありがとうございますビックリマーク

image

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたおんぷ♪

残念ながら参加できなかった皆様も来年はツーリングもしっかり計画していく予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

なお12/29(金)~1/4(木)は冬期休業、1/5(金)から通常営業致します。