FXSB ブレイクアウト カスタム | 正規販売店 ハーレーダビッドソン石川

正規販売店 ハーレーダビッドソン石川

石川県金沢市古府2-94
TEL:076-216-8008

オーナー様、大変お待たせいたしました

ブレイクアウト フルカスタム完成ですビックリマーク

 

新車からフルカスタムをご依頼頂き

想像はしていましたが、ここまでカッコよくなるとは ビックリですポーン

 

オリジナルペイント

Harley-Davidson オリジナルロゴカラーはメッキのような色合いで浮き上がっても見えます目

 

 

ARLEN NESSの23インチホイールにBig ブレーキローター

5度レイクのトリプルツリー

ブレイクアウトにはBig ブレーキローターは適合しないのですが、

Nessさん特別にブラケットを作ってくれました。

(結局、当店でも加工しましたが・・・真顔

 

リアフェンダーとフェンダーレールはノーマルを加工

 タイヤサイズは260です

 

メーターも交換してハンドル周りがスッキリしました

 

シートもノーマルを加工しました

ベースを削り細くし、ステッチも変更

テカテカBlackレザーに張替えて高級感up

しかも低反発+ゲル加工ですから薄いシートでもお尻が痛くありませんにひひ

 

カスタムもハーレーダビッドソン石川にお任せください ウインク