ワールドカップグループリーグ第1戦を終えて。 | HDR_nonbe

HDR_nonbe

2006年、それまでの撮影スタイルをHDRにシフト。
Photomatixのtipsなども掲載しています。

げ、スペインがスイスに負けた(0-1)。

Aグループでは既に第2戦開始。
南アがウルグアイに痛恨の大敗(0-3)。
史上初の開催国グループリーグで敗退か!?


ここは第1戦2試合とも引き分け。
第1戦引き分けってなかなかツウっぽい出だしだ。
第2戦に勝つとほぼ決勝トーナメント進出決定。
負けても第3戦で勝てば決勝トーナメント進出の望みがある。
そおゆう意味で開催国南アフリカ共和国まだまだだ、ぐわむばれ!
が、決勝T進出はウルグアイ&メキシコのラテンアメリカ2チームか。(笑)


第1戦きっちり安定した戦い方をしたのがこのグループの大韓民国と、Dのドイツ、Gのブラジル。
今夜20:30開始のアルゼンチン - 大韓民国がこのグループの最大の山場。
が、決勝T進出はアルゼンチン&ナイジェリアか。(笑)


スロベニアはロシアを倒して本戦に出てきただけあってツオイ。
イングランドのGKはやけ酒呑み終えただろ~か。(笑)
アメリカはガシガシやっても次のスロベニア戦でど~なるか。
アルジェの戦いは永遠に続く。
予想しにくいCグループだが、決勝T進出はアフリカ大陸開催だけに『ア』のつく2チーム、アメリカ合衆国&アルジェリアだろ~。


Dグループはドイツ、ガーナがええ出だしだ。
決勝T進出はこのままドイツ&ガーナで決まりだ。


さて問題はこの困ったちゃんEグループだ。
第1戦予想外の勝ち方をした極東の島国がどこまでやるかにかかっている。
よって、決勝T進出はオランダ&デンマークで間違いない。(笑)


なかなかエンジンがかからないイタリアだが3戦目でかろ~じて決めるのだろ。
ニュージーランドはDグループのオーストラリアが旗色悪いのでいっしょに帰るんだろな。
パラグアイはチラベルトの復帰如何にかかってる。(←うそ。笑)
決勝T進出はイタリア&パラグアイか。


ブラジルはさすがでげすな。
ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドは個人的に決勝Tまでやらせたい。
コートジボワールはドログバの骨が身体能力の高いアフリカ人の細胞増殖機能がパラサイトイブを引き出し呪術の力も加わって完治すればそこそこいくのではないか。
朝鮮民主主義人民共和国の選手たちはぶざまな負け方をするとお国に帰っておしおきが待ってるとゆう噂が絶えませんのでなんだかかあいそ~です。
で、決勝T進出はブラジル&ポルトガルしかありません。


スペインてほんまに大舞台に弱い素敵艦隊ですね。(笑)
スイスは永世中立国のくせして勝つなんてもってのほかです。全試合引き分けでいきなさい。
チリが勝ち点3をゲットしたのは大きい。
う~ん、このグループの決勝T進出はわかんね~や。第3戦まで見てから予想します。→第2戦を終えてチリとスイスと予想。


※勝敗表はうぃきさんからお借りしますた。
(表の試合数のところは全部「3」ではなくウルグアイと南アフリカが「2」で他は「1」だな。うぃきはけっこ間違ってるところあるので気をつけましょ~ね。)