WCグループリーグFの結果 | HDR_nonbe

HDR_nonbe

2006年、それまでの撮影スタイルをHDRにシフト。
Photomatixのtipsなども掲載しています。



パラグアイとスロバキアが決勝トーナメント進出。
(予想はパラグアイとイタリアだった。これで7勝3敗。次のグループEでなんとか9勝3敗にもっていきたいものだ。笑)

つか、なんでグループAから順番にきたのに今日はEがあとでFが先なんだよ?
そのへんを南アフリカ政府に釈明してもらいたい。あとのゲームだと03:30開始やん。寝不足加速するやろ~。明日はちゃんとG→Hとやるから、ほんまに今日だけおかしい。変だ。国際的策動を感じる。

・パラグアイは1戦目イタリアに勝って調子づいた。南米のチームを調子づかせると怖い。さっきのニュージーランド戦も攻めまくってたなぁ。ウルグアイも決勝T進出したしウルグアイ・パラグアイとそろうとなぜか安心するのはオレだけ?(笑)
・スロバキア~、さっきのイタリア戦の死闘はすごかった!M的イタリアにこれでもかこれでもかと責めたてる様相は鬼気迫る感じやった。しかし、よくイタリアに勝って進出を決めたものだ、あっぱれ。

・ニュージーランドはいっかいも負けなかったのにグループリーグで敗退なのね。ある意味かあいそ。しかし、オーストラリアといい、ニュージーランドといいオセアニアはじゅ~ぶん世界に通用するサッカー地区になった。これで、ラグビー止めたら決勝T進出常連国になるだらう。(笑)
・それにしてもイタ~リア、グループリーグ最下位。どないしたんや。スキラッチとかロッシなどワールドカップになると現れるスーパースターが今回は現れなかったな~。フランスとお手手つないで帰ってね。

※表はうぃきさんからお借りしました。