昨夜、息子が買ってきてくれたスーパーの花束

今回のは、けっこうカワイイかんじの言ってましたラブラブありがとう♡



ん〜、白い小花のカスミソウがうまく合わせられない…



トルコキキョウだけにしたらスッキリラブラブ



カスミソウは、先週からの生き残りさん達と一緒に入ってもらいました宝石白



ホワイト宝石白だけで合わせた方が好みだな❤︎








昨日、夫の服を買いに、オンワードのセールへ行ったんです。

駅から送迎バスのピストン輸送ダッシュ スゴイ人出でしたあせる 皆さん沢山買うなぁという印象札束



私は、走れるパンプスを買ってもらい、履きかえて帰りましたら、駅から雷雨に降られたのであめ雷、早速走りましたダッシュ



買い物後行った立ち食い寿司屋さん寿司

タブレットで注文して、寿司職人さんが手でポンポン台にのせてきてくれるの寿司 おもしろいシステム♪



ネタとシャリがキュッと一体化していて、口の中に入れやすい寿司 それによって口あたりも良いと感じますね(o^^o)オイシー



また行きたいココ寿司 立ち食いだから、疲れてない時に連れていってね〜(^人^)