夫のコーヒー豆のストック買うついでに、自分のも買っちゃった@コストコオンライン


♦︎ホノルルクッキー

このネスプレッソも私用コーヒーデカフェです



自分が好きなものが2つ合わさってるの!パイナップルとマカデミアナッツ❤︎

日本でもコストコだと少し安いから嬉しいですね(^^)



とうぜんオイシー(o^^o)

これ食べたからって、ハワイ行けた気分にはなれないけどなんか楽しい♪ 円安どうにかならないかな〜



あと、オキシクリーンが割引だったので2つ買いました。



息子のジムウェアーをオキシ漬けしてもらうためにね、バケツも買いました、ダイソーで550円



折りたためて便利すぎますグッ



ミューズのイランイランも割引だったので…

イランイランは夫が好きな香りです。早く使いたい。






ベランダのお花…ピンク薔薇薔薇色merciが咲いてきたけど、花びらのフチが枯れちゃってる〜



ペチュニア モンローウォーク ベールヴァルド

軽い切り戻しから、またパラパラと咲いてきたかんじです。


寄せ植えしちゃうと、一株ごとの全貌が分かりにくいな。。。