書ける時に書いちゃいたいと思います!


「沖縄、ホテル1泊遊び」いきます♪



6/9(日)飛行機朝早い便なので、朝ごはん食べる余裕もなく羽田へ



お弁当見てみたけど、高いの札束買えない真顔

食べ切れそうもないし、機内では寝たいので、買うのやーめた



寝ていたらあっという間に沖縄に着いた〜飛行機ダッシュ



那覇空港に着いてすぐに大東寿司買いまして、ベンチでパクつきました(o^^o)

これ人気で、夕方には売り切れちゃうんです。今回食べられてヨカッタグッ



にぎり寿司3個ずつじゃ足りないから、いつものハンバーガーハンバーガー、A&W那覇空港店、こちらも値上がりしてました。

好きなハンバーガー食べて、お腹が満足しました。



空港からホテルまでのリムジンバスでもまた寝ていたら、



あっという間に着いた感じ(^^) やしの木ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートダイヤモンドティファニーみたいなお部屋ね

くもってる⁈ 雨降ってる⁈けど、早くプールとビーチへ行きましょう♪



晴れてないから、あまり人がいないの。

夫は晴れ日差しが欲しかったみたいだけど、小雨降りつつもそれなりに水遊び楽しめましたヨ♪



夕食ブッフェ想像以上に豪華でしたキラキラ


これは赤ワインワイン飲み放題をプラスしましょう♪



シャンパン赤ワイン白ワイン料理に合わせてスパークリングワインやら

赤ワイン赤ワイン白ワイン白ワインと飲みまくり



デザートに大好きな栗栗があったので、

ロゼワイン飲みながら沢山食べて幸せでした(#^.^#)



食後、夫は1人で大浴場へ♨︎

部屋で待っていたら、いつの間にか寝てしまいましたzzz 10種類全部飲んだからね、飲み過ぎですシャンパン