赤ちゃんが産まれるまであと46日!



昨日、娘の妊婦健診とは別で、通院に同伴しました



こうして母娘2人で過ごせるのもあと1ヶ月くらい



楽しみも不安もあります



今は少しでも、娘がゆったりとした気持ちで過ごせるとイイな〜と思っています。




私はというと、予定が重なり、疲れています

なかなかブログを開くまで辿り着けず、

撮った写真がたまるだけ…

書けず読めずでモヤモヤしております。





見切り品苗のビフォーアフターを、なんとなくですが、記録できる時にアップしてみます。


5/19 【スーパーベナ®︎レッド】

⬇︎

6/4(約2週間)16日後

⬇︎

6/15(約4週間)27日後



1本だけ伸びた茎に咲いたお花を切花用にカットハサミ



5/19【サフィニア®︎パルフェ®︎フランボワーズ】

⬇︎

6/4(約2週間)16日後

⬇︎

6/15(約4週間)27日後

5号鉢からはみ出るくらい株が広がって、お花も全体的に付いてきました(^^)




先日、北鎌倉にある明月院へアジサイを見に行ってきました。

その様子も書けたら、後日アップしようとは思っています(^_-)