娘が大学生の頃から使っていたバッグたち

もう使わないって、もったいない。


友達の娘さんに〜と聞いてみたら、欲しいって言ってくれたので、ヨカッタ(^^)


ダンボールに詰めてクロネコさんに頼みました黒猫しっぽ黒猫あたま

娘が出産して里帰りするための部屋を作るついでに、家全体を片付けています。ツカレマスあせる





種まきした自家採取のニチニチソウ:モネ



1週間で発芽したんだけど、



二葉になってからなかなか成長しなくて…



でも本葉が3枚以上になってきたので、培養土にポットあげしました⤴︎

種まきから約6週間…成長遅め??


種5粒まいて、芽が出たのは2つ。


どっちか頑張って咲くまで行ってくれたら嬉しいな☆





オニちゃんにサインしてもらったけど割ってしまったウィッチフォードに植えたペチュニアパニエレモン



嬉しい思い出付きだから、素敵なお花を植えようって思っている鉢ラブラブ



このペチュニアは植え付け時に摘芯していませんが、

まあまあイイカンジに咲いてくれてますネ(^_-)