ネモフィラバスツアーをキャンセルに追いやった風邪が土日月火水木金土と、回復まで約1週間かかり、


やっと昨日外食に出掛けることができました♪デニーズナイフとフォーク

(1,500円以上で、すみっコぐらしファイルもらえます。)




具合悪い時、ハンバーグが食べたいと思ってたの〜☆

先日テレビで紹介された人気のBEEFハンバーグステーキガーリックソースが美味しかった(o^^o)




夫の誕生日月だから、バースデークーポンでデザートもらえましたバースデーケーキ




メロン1つっきりで寂しかったけど、そんなに量食べられないからね、ちょこっとパルフェで充分でした。

ごちそうさま♡








食後はスーパーで買い出しです。夫がいると沢山買えるからイイグッ



と、その前に〜(^^)

ホームセンターでお花見るからねー(^.^)花



ココナッツのニオイがするっ‼︎と思ったら、クチナシというお花でした。白いバラみたい。欲しいけど木だからなぁ。。。

この花びらがくるんと可愛いアジサイも欲しかった☆ けど、やっぱり木だから諦める。。。



でもさ、ベランダで木を育てて、たとえダメになったとしても、切り花感覚で楽しんだぁということでイイんじゃないかな〜とも思うんですよね。




見切り品コーナーをのぞいてみたら、先週、徒長してお花も付いてなかったモンローウォークを発見っ‼︎

ちゃんとハサミ切り戻しされてる‼︎ 数も減ってるし売れたんだわね。



株元はキレイなので、これから育ってくれそう⤴︎



うちでは、大きな葉っぱを取り除きましたハサミ



ハンギングで風通し良くして、様子見てみます♪

2〜3週間でお花見れるかな?見たい☆




昨年育てたベールモーブシルバー

寄せ植えはキレイだけど、蒸れさせちゃったみたいで…今年は蒸れに気をつけなきゃだな注意




2週間前に植え付けた、同じくモンローウォークのベールヴァルドの方は、

切り戻しせず、伸びるまま咲くまま愛でていますラブ



は〜、キレイ飛び出すハート

枝変わり部分は、1色になってしまいましたが、それもアクセントになっていてイイカンジですグッ