昨日の話。夫とお出掛け、行きたい所なくて、出掛ける寸前まで2人で考えてた。




「じゃー、何食べたい?」「ハンバーガーハンバーガー」「どこのバーガーキングにする?」




ということで御茶ノ水の方面へお散歩することにあしあと




万世橋近くに植えられた桜桜桜桜 木の部分にもお花が付いていて勢いあるな〜




フワフワしていてなんて可愛いんでしょうラブラブ




中央通りに戻ってきたら、チューリップチューリップが見頃キラキラ




ふつうのチューリップ赤チューリップ赤チューリップやパンジーだけでもチューリップ赤チューリップ赤




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄満開だとイイね〜チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




チューリップ黄チューリップ黄この2つカワイイイエローハーツ




この子はひときわ美しいよ〜乙女のトキメキ




歩いたから、発売する前から飲みたかったメロンフラペチーノが、冷たくて甘くてオイシカッタ〜




写真通り!底の果肉とゼリー、ちゃんとたっぷり入ってた(o^^o) 贅沢なつくりキラキラ700円は妥当か⁈




花しかないつつじの通りを帰りますあしあと

赤がスゴイ完了




次のデートはいつかな〜?待ち遠しい☆

こうして歩道のお花を見てお散歩するだけでもイイかも(^.^)