1ヶ月に1回は会いに行こうかな〜と今は思っているけれど、予定は未定…


父と母のところへ、息子と行ってきました、昨日。私だけが行くよりも孫(息子)がいた方が喜びますね。


種から育てたノースポールと、ストロベリーホイップを里子に出すことにしまして持参しました。

花好きなのはパパに似たんだなと父が言っていました。そうだよ(^^)




お昼食べにみんなで行こうと予定していたのですが、父は遅い朝食後に寝ちゃったみたいで来なかったスシロー寿司

えび天が面白い⤴︎




九州祭とかいうのがやっていて、馬刺し食べ比べが良かったです(o^^o)




母と近くのお花見スポットへ歩きました。




観光地でもない田舎なので、こんなキレイなのに誰もいないの。




白い桜のこの枝、花冠みたいでカワイイなまじかるクラウン




家のまわりをお散歩しているだけで、こんなに沢山のお花に出会えて楽しかった♪




地面のアスファルトと壁の隙間から生えていた、ど根性ペチュニア

野生⁈ 雑草⁈ のように生えているペチュニア見たの初めて。




どこからか、タネが飛んで来たんだね。ノーブランドの苗のものかしらね?

これが、ブランド苗だったら面白いなぁ。とか、切り戻ししたらこんもり咲くのかな〜とか思ってしまった(^^)