土日、なんとなく鬱々していました。おそらくホルモンバランスの崩れからくるものかと…

夫と出掛ける予定でしたが、特に行きたい所もない、でも桜を見逃すてはないと、




近場をお散歩することにしました。

バックにキリンが3個見えちゃいますが、この通りの桜、けっこう好きなんですよ桜桜桜特に夜がね夜の街




スタバのプリンチでペストリーなどを調達し→




日比谷公園でランチすることにしましたあしあと

チューリップチューリップが見頃チューリップ




どれも美味しい(o^^o)




特にこのクッキーは、ずーっと探し求めていたものに近かった!

アメリカのクッキーみたい!もう何年ぶりだろうか食べたの。もったいないから半分だけ食べて、残りは家でゆっくり堪能しました。絶対また買う‼︎




食後、公園内を巡りましょう♪

とにかくチューリップが満開ハートイエローハーツピンクハートルンルン




桜見る前に、新芽がニョキニョキすごいユリ

咲く頃にまたお散歩に来て、




松本楼のテラスでランチしようね〜と約束しましたよ(^.^)(^-^)




お天気良くてヨカッタヨネ〜晴れ




雲形池ほとりの桜




名札みたいね桜染井吉野さん




黒松とのコラボも日本和ですね〜ステキすぎ!

写真左上の藤棚も楽しみです宝石紫




公園を出て→ミッドタウンのBLOSSOM

→おぱんちゅうさぎのミニタオル買って

→銀座のラウンジで休憩ジュース

寿司スシロー2人で2,600円、安っ(^^) で帰宅あしあと




家に引きこもっていないでヨカッタヨ

ココの桜のトンネルも今夜で最後かな。今年も見られてヨカッタ(*^^*)




この日、桜以外で見つけた自然?のお花たち

春はお花沢山でイイですねぇ。モヤモヤ吹き飛びました夫とお花に感謝です♡