3/4にお迎えした、3ポット計219円の見切り品苗

⬇︎

⬇︎1ヶ月後の今日



キンセンカだけ花開いてます。オレンジ色が咲くと予想していたけどイエローハート黄色でした。何色でもイイんですよ(^_-)



撫子も小さいお花が見えます。これは予想通りピンクハートピンクでした。アタリグッ



金魚草はまだ蕾が付いてきただけ、黄色と予想してますが、何色でしょうね?赤がイイなラブラブ

お花が咲いていない見切り品苗を連れて帰って、根付いてお花が咲くまで成長してくれて嬉しいです(*^^*)




お次のビフォーアフターは2/28お迎えのペトリエイ

⬇︎

⬇︎5週間経ち、満開に近いです。

つる性なので、ハンギングにピッタリね。



は〜可愛いラブ垂れ下がるお花が素敵なの〜



隣にぶら下がっているクリスマスローズのオーロラプリマドレス



2輪目が咲いて、さらに可愛いラブ




可愛いといえばラックスのアリアドネ

軽くうどん粉病にかかってるけど、沢山咲いてくれています。



ラックスはムーサちゃんもいますよ〜!

(たぶん根腐れから)復活したムーサちゃんラブラブ



色変わりしてステキが増してます⤴︎⤴︎

は〜、キレイにうっとりラブ