♦︎PWオステオスペルマム キャンディフィールズ ベリーズパイン




ラベル通りの花色で咲きましたぁ\(^o^)/

今朝3つ目のお花が開いたんです♪




咲き進むにつれ、イエローハートパイナップルカラー➡︎ダイヤオレンジパイナップルとベリーカラーのグラデーション➡︎ハートベリーカラーと花色の変化を楽しめます。となってます…




25日前にお迎えして、

どう寄せ植えしようか、それとも単鉢植えにしようか迷ってなかなか植え付けないでいたら、




萎びさせてしまったんです。その代償が⬇︎この葉のパリパリ枯れ魂




もう復活しないかな〜と、ダメ元で寄せ植えの空いたスペースに植え付けて様子を見ていたら、




徐々に蕾がふくらんできて、植え付け19日後の今朝、キレイに咲きそろってくれたんです(*^_^*)ありがとう❤︎ 萎びさせてしまってゴメンネ

さすがPWさんブランドですね、強健p(^_^)q 


沢山咲きますように☆