江戸橋通りの桜、期待していたのに、昨日の日本橋は、まだ咲いてるとは言えない状態でしたね〜残念




平日はガラガラなのに、休日はいつも長蛇の列の芋けんぴ屋さん、

歩いて暑かったから、どうしてもアイスクリーム食べたくて、並んでたら映画の時間ギリギリになっちゃったあせる




間に合ったけどね、オッペンハイマー観ました。長いよ〜3時間以上時計




私はいつも予習しないんです。それが良くなかった、




物理の知識もない、言葉も難しい、字幕の漢字は読めないし、見慣れない単語ばかり、読めたところで意味が分からない無気力

今度から、こーゆー映画観るけど私でも理解できるかな〜?と夫に聞いてからにしようと思いました。




映画の後は、洋服買ってあげるよ〜とお姉ちゃんに言われて出掛けて行った息子チームと、こちら映画夫婦チームで合流し、




私の好きな俺のイタリアンで夕飯ですなみなみスパークリングワインの表面張力シャンパン




妊娠中の娘を気づかってね、彼女の食べられるお料理を選んでもらいます。




前回娘抜きで来た時とは違うものばかりで、家族なのに好み違うんだねぇ〜と、自分チョイスじゃないお料理って楽しい。

きびなごのなんとかうお座コレ美味しかった(o^^o)




どれを食べても美味しくて、このお店ワタシとってもお気に入りです❤︎




息子は1人で全部食べる〜と、もう一皿牛肉のカルパッチョ頼んでました赤ワイン赤ワインまで!ママも少しもらうからねー看板持ち




デザートは人気の黒いティラミスと、

娘は1人で、ピスタチオのパンナコッタを食べてました。


家族みんなが食事に集まれて、楽しいディナーになりました。パパごちそうさまですお願い








アリアドネが沢山咲いてきた中で、



ピンクが濃くて可愛い子を見つけましたラブラブ