コレでも2年生の我が家のムーサちゃん(ラナンキュラスラックス)




今日は晴れたねーと思った朝、咲きました\(^o^)/




昨年、花後に枯れたような腐ったような感じになっちゃって、



処分しちゃおうかと思いながらも、水もやらず置いておくだけで楽だからと、とりあえず夏越しチャレンジしてみたんです。



10月、念のため掘り起こしたら、弱々しく小さい塊根がありまして、




根腐れしないように小さめの鉢に埋めといたら、小さいけれど芽吹いてくれたんです。




2月、今シーズンはお花望めないかな〜株が復活してくれただけでもよし!としていましたが、




こんな美しいお顔を見せてくれるとはね〜赤薔薇あなたバラみたいよキラキラ

ありがとうハートムーサちゃんラブラブ








バースデークーポン使いたくて、お昼にガスト行きました。




オニオンソースと酸辣湯麺もクーポンで少し安くなりましたよ!

どちらも美味しかった(o^^o)




何個でも注文できるみたい!誕生日じゃない息子も食べてました。

また明日もガスト行こっかな〜(^.^)♪