先日は、息子へのお祝いコメントを、沢山ありがとうございました♡

【種まきノースポール】




イイネをくださった方や、わざわざコメントを書いてくださった方の優しさに包まれました(*^^*)

【見切り品カレンデュラ】




息子本人にも読んで聞かせました。本当にありがとうございました♡

【ネメシア3種植え】




卒業は終わりではなく、ひとつの区切りですよね。

この冬越ししたカリブラコアのように、また花を咲かせ、新たな未来を明るく歩んで欲しいものです☆




チューリップなどと混植したこのチオノドクサのように、

母はひっそりと陰ながら応援するのみですかね(^.^)




同じ家に住んでいれば、言いたくなる時もありますが、




1人の成人男性として尊重することが大事だと思っています。




もうビオラがうどん粉病すぎて、写真撮れない状態のため、あまり載せたことないお花にスポットを当ててみましたカメラ

【エッグタルト】




2年目のラナンキュラスラックス/アリアドネ




何輪か花が上がってきたので、




1番花を切花にしましたハサミツヤツヤのピッカピカキラキラ

何輪咲くか数えてみようと思いますラブラブ