先日、黒田園芸さんで購入したお花たちを、どの鉢にどう植えようか、考えて考えて、昨夜完成しました夜の街

暗くて見づらいですね(^_^;) 風も強くて寒かったぁ彡




今日は今のところお天気いいよ晴れ




Zoom!




♦︎オステオスペルマム ピンクテディ

100%パケ買いです(ᵔᴥᵔ)くまちゃんなんて言われたら、もう買っちゃうでしょー(*≧∀≦*)




♦︎マーブルストロベリー

斑入りのイチゴ苗…リーフがステキ、ナチュラルなお花も可愛らしいわぁいちご




このネコちゃんのオブジェを入れ込みたかったの、




ネコちゃんを照らしてくれてるように見える…

♦︎オダマキ チョコレートソルジャー


ピンクで可愛らしい雰囲気の鉢を、少しだけしめてくれる効果を期待して☆




真上から見た図

オステオスペルマムがもりもりになってきたら、ネコちゃんには移動してもらいましょう猫