ミニーちゃんのリボンの部分、あの水色のお花は何の花なのか確かめに、




ディズニーランドへ行ってきました。




お顔は、ビオラやアリッサム、チェイランサスで作られていますね。




水色のお花は何かな?ズームしたら、ガーベラのように見えるけど…造花だわ〜あせる

あんな水色のお花はブルーハートこの世にないのかしらね〜。何か分かったら、探して育てたいと思ってたのにな、残念汗うさぎ




こちらの花壇のも




造花でしたー。




さすがのディズニーも、ブルーハート水色のお花は探し出せないのかしらね。




ホーンテッドマンションから出たところの花壇には、




本物のクリスマスローズが植えられていましたよ。




ブルー系のビオラやタイガーアイ、黒龍が足下にあって、ホーンテッドマンションの雰囲気出てるおばけくん




今何かイベントやっているみたいホーンテッドマンションで、New Itemsだっていうから買ってみたよ!

どれが入っているか?な、お楽しみタイプ♪




友達はサリーのバレーシューズ柄バレエ 私はコレがイイなと思ってたハッチハイキング ゴースト柄が出て、個人的には当たりグッ

使いやすそうなハンドタオルです。




ミニーちゃんのイベントグッズでお菓子はコレしか残ってないの、マーブルチョコみたいな。他のは完売したんだって。

同じ物を買うというなぞの習性は私たちだけかな⁈笑 仲良く同じお土産を買って帰りました(^^)(^.^)♪