先週行った、友達とのお出掛け先は、

横浜の赤レンガ倉庫で開催されているいちごヨコハマ ストロベリーフェスティバル




こんな素敵なイベント、毎年開催されているみたいです。知らなかった。




私はクレープが好きなので、迷わずコレいちご

中には、これまた大好きなジェラートが2種も入っていて、この日は暑かったので、冷んやりサッパリして美味しかったです(o^^o)




友達は、パフェパフェいちご可愛い見た目チョコレートにつられて買ったそうですが、クリームがぬるくてキツかったみたい^^;




2巡目は、持ってる人のを見てオイシソーだったので、



イチゴ串いちごいちごいちごといちごサワートロピカルカクテル



友人Sさんは、いちごイチゴ大福といちごサワー

お腹の容量に余裕があったら、もっと食べたいいちごイチゴスイーツが沢山ありました。




ぬるいパフェにまいってしまった約2名さんが、塩っぱいのを求めまくっていたので、

ハンマーヘッドのラーメンホールで、ラーメンラーメンのお昼になりました割り箸




ガンダムバスで横浜駅まで行き、




職場の人に、横浜行くなら喜久家ラムボールよ!と教えてもらったとかで、

私も試しに買って帰りました。おばあちゃんが作るスイーツってかんじでした(o^^o)ワタシモツクレソウ




横浜行くなら、尾島の焼豚よ!と言う情報もあり、

焼豚入りののり弁で味見程度に焼豚を割り箸 一緒に入っていた唐揚げがめちゃくちゃオイシカッタ(o^^o)




クルミッ子が大好きな友人SさんとKさんの影響で、4人揃ってお買い上げ⤴︎

オバサンってみんなで同じもの買うよねーって、4人で同じお店の紙袋持って帰りましたよ(^.^)地下鉄音譜



このメンバーでお出掛けするの、正直乗り気じゃない場所でも、不思議と行けばめちゃくちゃ楽しいのです♪♪♪ 私の大事な友達❤︎❤︎❤︎