ちょうど2週間前にお迎えした、220円の、根もあまり張っていなかったから挿し芽株なのかな⁈の


マーガレット ストロベリーホイップ

⬇︎

⬇︎

お花はパラパラと咲き、蕾もまあ増えてきたかな〜

まだひょろっとしているので、




お花をカットし、全ての枝を摘芯してみましたハサミ

切ったら少しこんもりしたように見えてきたかな(^_-) 分枝してガッチリした株になるんだぞ〜☆




いつの間にか沢山咲いてきたレウィシア




透き通るような白い花びらがステキです宝石白




調子の良くない種まきビオラさんたち…




シンデレラの灰かぶりじゃない様からella(エラ)と名付けたものは枯れてしまいました。残念悲しい

他のも大きくならないねぇもやもや




爽やか翔ちゃんは可愛く咲いていますが…これで3つ目のお花かな(⌒-⌒; )少なっ




ドラキュラも小さく縮れてしまってます。前育てた時もこんなだった。

私の育て方とうちのベランダ環境との相性が良くないのかなぁ。



うちのベランダでは、暖かくて徒長してきているビオラもあるし、様々です。




うどんこ病も発生中ですバイキンくん