走ったのに、あと15mくらいでバスに乗り遅れた⤵︎


ダッシュ出来ていたら間に合ったのに、体重いし、ブーツ履いてたから、泥の中歩いてるみたいで無理だったの。


でもあのバス、ぐるっと寄り道するみたいに遠回りするから、2つ先のバス停まで早歩きで先回りし、乗ることが出来たんですよー!




で、高島屋の開店待ちして、




お店の列に並んで、




無事に、お目当てのバレンタインチョコを買うことが出来ましたーグッ

あのバスに乗れていなかったら、買えてなかったかも!




オードリーのストロベリーショコラ

2年前かな、息子の彼女からもらって、止まらない美味しさだったんです(o^^o)







息子の彼女と、娘の旦那さん、お世話になっている方に渡しますハートのプレゼント




もちろん自分用も買いましたウインク




あっ、ちゃんと夫と一緒にいちご1日1個ずつ食べますよラブラブ

1週間持たないね。なくなったらそれまで、また来年買うぞ!バレンタイン限定だからねハート




その後は、どっか行ってて戻ってきた息子と寿司スシローでお昼割り箸

ついでに、卒業できるであろう式に着るスーツも買いに行きましたスーツ 昨日はよく歩いて疲れたな〜。








ガーベラマーガレットのいちごストロベリーホイップも植え付けました!




⬇︎これは、今はなき22年秋植え苗。株のしまりが違いすぎるけど、




今年のは大丈夫かな〜。

ポットから出したら、土が崩れて根鉢がベイビーのグーグーくらいしかなかった…


まあ、のんびり育ってもらいましょうグリーンハーツ