海で助けてもらったことある?


子供が使っていた浮輪が沖に流され、水上バイクで取りに行ってもらえた〜と喜んでいたら、20ドルとられた(゚ω゚)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





年始からインフルエンザにかかった娘を看病していたら、移って自分も寝込みましたネガティブ

ものすごくツラかったので、皆様もお気をつけください注意

熱下がった時のお花への水やりが大変だったので、鉢数減らさないと!と痛感しました。




年末に予約販売をポチッとしておいたアネモネが届きました。




「アネモネ極-KIWAMI:ポルト ダブルピンク」




花首からポキポキ折れちゃってて残念⤵︎

なぜか、PWのカタログが付いてきた。




水はけが良い、

このみどり色のウィッチフォードに植えようかな〜




小ぶりのお花パンジー・ビオラばかりのところに、

大きめのアネモネが入るとアクセントになるから、見ていてイイかんじグッ




明日、日が当たってる時間に植え込もうかな。

となりのラナンキュラスラックスも、鉢増しした方が良さそうよね(^_-)