▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お正月なので、映画観に行きました。

ハンガーゲーム0


シリーズものなのかな⁈なんだか面白さがよく分かりませんでした(⌒-⌒; )




朝が、具雑煮(夫実家地方のお雑煮)だけだったので、




お腹すいちゃって、




珍しい味のポップコーンが出ていたから




キャラメルアップルシナモン味を買ってもらいました。




食べきれず持って帰ったら、

昨夜から熱出して寝込んでいる娘がたいらげました。つらいのに薬飲めなくてかわいそうです。




ふるさと納税のクリスマスツリークリスマスケーキ、

冷凍で届いたまま食べる機会がなかったので、




今日食べましたよ!ケーキはいつ食べても美味しいジンジャーブレッドマン




今年も、自由にいきます♪




2024年もよろしくお付き合いくださ〜い☆

私からの年賀状には、ディズニーから投函したスタンプが付いてるのよ(^_-)