あなたの幸せな時間は?


家族や友達と一緒に居られるとき


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




北千住の宿場町にある旧日光街道には、ココは日本だと思わせてくれる年末の光景がありました鏡餅

粟もち好きなんです❤︎トースターで焼くのOKとお店の方に聞いたので買って帰りました。




昨日は、この先にあるカフェで、友人との忘年会ランチでしたナイフとフォーク

3人揃って牡蠣のドリアにしましたよ(^^) このドリア美味しかったぁ。また食べに行きたいな☆




デザート&ドリンクは好きなものをそれぞれネ(^_-)

彼女達とは約半年会わない間に、それぞれに少しだけ変化がありました。




近況報告もあり、楽しいお喋りは尽きませんでした音符

ドリアで喉かわいたのか、またまた3人揃ってスタバドリンクはグランデジュース



彼女達は、幼稚園の時からのママ友さん。娘のことで報告があるのになかなか言い出せなくて…



別れ際に突然話したら、もっと早く言ってと怒られ and ウルウルして喜んでくれて、そんなふうに思ってもらえていて私もウルウルお願いラブラブアリガトウ♡



「3才の頃から知っている◯◯ちゃん(娘)がね〜、もうそんな歳になったんだねぇ。じゃー◯◯ママ(私のこと)はおばあちゃん?」



そうなんです。娘の結婚と、今夏私はおばあちゃんになれることになった事の報告がなかなか切り出せなかったんです。



お祝いしなくちゃねハートのバルーンという温かい言葉に包まれてお別れしましたバイバイ





この日の夜は、家族での忘年会兼◯◯◯の予定も入っていました。



娘が行きたかったとかいう能登の料理が出る居酒屋さん。




かに座 香箱蟹初めて食べられたー(^.^)

美味しいのはもちろん、むいてくれてありがとうございます♡




ブリしゃぶがお店の名物らしいです。

家族全員に大好評‼︎ おうちでもやってみようかな〜、いやまたココに食べに行きたい☆




どこへ食べに行ってもまた来たい☆と思っちゃうね!

食べ過ぎず酔い過ぎる前に、




今夜のメインイベント会場へ移動です♪




LIVEに行った流れから、中西保志さんの「最後の雨」でカラオケ対決しようということになりまして…いざ決戦カラオケ

パパも密かに歌覚えたみたいで参戦してきましたカラオケ



息子は良く家で歌っていてうるさいくらいなんですが、カラオケで歌っているのを聞くのは初めてでした。カッコよくなったなぁ拍手



だけど、優勝は譲れませんよ!ママに栄冠〜イェイウインク



AIボーナスがなければーと悔しがる息子。ならば違うアプリのカラオケ屋さんで第2回目のカラオケ大会やりますか?カモンッルンルン




娘のダンスも見られて盛り上がった一夜でした♪