今回京都に行ったワケは、ミラクルひかるさんのディナーショーが京都であるから…でした。

なんとなく宇多田ヒカルさんの歌を聞いていた頃があってね昔、そのものまねだから面白い〜ってテレビで見るでしょ、




ライブ観に行ってみたいな〜と調べてたら、フレンチ+クリスマスディナーショーがヒットして、京都なら旅行も兼ねてイイな〜ってなったわけです(^^)

私達夫婦は食べるのが遅いので、ほんとうに遅すぎるので、テーブル10人に合わせて頑張って早く食べますよーナイフとフォーク




♦︎オマール海老・帆立貝・マリネサーモンと彩り野菜のプレッセ

オイシイから具材一つ一つをもっとゆっくり味わって食べた〜い泣き笑い でも皆さん食べるの早いーあせる




シャンパンスパークリングワインを飲み干しスープのあとに来るお魚料理のために早めに白ワイン白ワインを注いでもらいました。

♦︎フォアグラのラビオリを浮かべたコンソメスープ




♦︎真鯛のスチームにフレッシュトマトソース




♦︎牛フィレ肉のロースト

お肉には赤ワイン赤ワインを合わせますよ(^^)




お野菜の上にカワイイお花が〜੧(*゚▽゚*✿)

同テーブルの皆さんに追いつけるようにがんばって食べて、お食事は約1時間




デザートを食べ終わる頃にはショータイムです♪ ショー中は暗くなりますが飲食OKですよと言われOK

チョコレートケーキにはウイスキーだよね〜ロックグラスストレートとロックをもらい、ショーに笑いながらもちょこちょこつまんでましたスイーツ




歯ほいけんたさんから始まりハットミラクルひかるさん、私達を楽しませていただき有難いことですね♡ 連れてきてくれた夫にももちろん感謝です♡ ホテルの方々も皆さんありがとうございました♡

⬆︎ディナーショーの様子が、ほいけんたさんのブログに載っていました⬆︎




彼が席に回ってきた時にハイタッチしてもらえましたほわっと柔らかかったです(*゚▽゚)ノパー




寝る前に部屋での一杯ロックグラス 夫は1人で飲んでたそうです。私はローソンでの買い出しの記憶までもやもや




ホテルに戻ってくる時のシンプルなクリスマスツリーツリーもキレイだなぁと思って撮ったんでしょうねぇカメラ

さて、私は翌日二日酔いになったでしょうか?

つづく…