クリスマスに欲しいもの教えて!


欲しいお花はもう買いそろいましたので、今は物欲落ち着きました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




12/24〜25、京都1泊旅行に行っていました。




新幹線降りたら八ッ橋パネルがあるよ!八ッ橋大好きなので、このお店に行きたい☆




チェックイン前にホテルに荷物を預けて観光します♪

ホテル前の10車線ある道路に架かる巨大歩道橋、上から見ると気持ちいいねぇ。




バスで嵐山へ行き、このお店でお昼にします割り箸




♦︎おばんざい御膳



♦︎京のおもろい地酒4種飲み比べセットと♦︎生麩田楽3種盛り

コレは何?あーだねこーだね美味しいねーなんて言いながら、全部半分こしながら楽しかったな(o^^o)♪



お皿の下に敷いてあったお品書き読みながら〜♪

夫が変な読み方してましたよ〜、時雨煮をトキサメって言ったり、鰤をカツオって言ったり、私でも読めるのに、シグレ、ブリでしょ指差しおもしろい夫ですw




芸能人が入っちゃって問題になってた線路ってココだ、JR嵯峨野線。

トロッコ電車に乗ってみたかったけど、走ってるのを見る方が目に楽しいかも。




ということで、竹林の道をお散歩しましたよ。


門松七夕竹がキレイすぎて触りたくなる気持ち〜パー




お土産屋さんなどたくさん並んでいて飽きないエリアですね。私は雑貨より大好きなソフトクリーム、ご当地ものは食べてみたい(^.^)

作っている湯葉のニオイがすごいの!抹茶とのミックスにして良かった〜どっちも味わえるしお得(^_-)




嵯峨野から電車に乗って移動しますよ〜、関西のエレベーターは右寄りに乗るの⁈

香港も右寄りです。外国人が多いから今だけこうなったのかな???




京都駅で奈良線に乗り換えて、伏見稲荷大社に到着〜!改札出た目の前で便利すぎですココグッ




好きなミュージカル俳優のJ.Harrison Gheeさんが、来日した時にインスタにあげていて、神社キレイだなぁって、同じ所に行ってみたかったんです☆

2016年10月のキンキーブーツから約7年ぶりの来日日本また彼の舞台が来月見られるの♪なので良いタイミングでした(^^)



この千本鳥居の意味は分からないけれど神社なんとなく良さそう(^_-)☆



記念のキーホルダーを買ってバッグに付けます神社

つづく…


次は、京都に行ったワケ