埼玉に住む友達に会いに、



行ったついでに、



沼ノ上農園へ連れて行ってもらえた車音譜昨日



最近YouTubeで作っていた寄せ植えも見られて感激☆




ディスプレイもオシャレでセンスあるしキラキラ

ホームセンターばかり行ってる自分にとっては感動の嵐彡



もうズキューーーン恋の矢と来るものしか買わないぞ!と、買ったのがコレ⬇︎



花日和さんの新品種ビオラ:ティアードと、ポリゴナム ティホンを合わせました。



強めのフリルと縁取りにズキューーーン恋の矢と来たんですが…



あれれれれ〜っ、この前買ったローブドゥアントワネットによく似てるじゃーん(⌒-⌒; )

持っているお花の写真を見ながら買い物に行かないとですね!




友達が作ってくれたランチが美味しすぎて、食べきっちゃうのもったいなかった〜キラキラ

彼女は本当にお料理が上手すぎ⤴︎⤴︎



自宅で採れたマルベリーで作った鴨のソースと、杏仁豆腐にかかったラズベリーのソースはサイコーでした(o^^o)

本当は、どれもこれも全部サイコーでした⤴︎⤴︎⤴︎


メニュー考えるところから、買い物、下ごしらえと大変だっただろうなぁ。


こんなに良くしてもらって幸せすぎ♡ 私も同じくらいの幸せを彼女に与えられるかしら。。。