また日比谷公園ガーデニングショーへ行ってきました。



リエールパパさん、どことなくお疲れのように見えた、気のせいかな。土曜日から連日お疲れ様ですね。




今日は友達が一緒だったので、なぜか遠慮してしまったワタシ、多肉は真剣に選べず、



まいっか、グリーンギャラリーガーデンズブースで、ネメシア2株買えたから(^^)♪♪




ビオラとパンジーもまた新しい種類が追加されていたんだけど、選び出せなかったー。




それより、歩いてきたから喉乾いちゃってお腹グゥグゥなるの、




だから先にカンパイしようとなって♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




土曜日に夫と来たと言えなくて、温度差出ちゃうから、



でもピザ美味しいよって勧めたわけじゃないのに、彼女はあのピザを選んだよ!ヨカッタ



ココのピザはホントに美味しいんですからグッ




ジビエ店で、シカのパテとソーセージも食べたよ!



「コレうまっ」てハモッちゃいました♪♪



クレープ×ハイボール



昼間からハイボールなんてお酒好きなんですね、濃いめにしときましたーって!ありがとうゴザイマース♡



飲み食べお喋りメインで、ガーデニングショーの方は、ハンギングをさらーっと眺める程度でしたが、



作成者の方がたまたまいらして、いろいろお話聞けて楽しかったです♪



リエールさんの多肉寄せ植え




最終日は、半額になるとか…




聞いたような聞かなかったような…



このピンクの欲しいな☆ おいくらなんでしょうかねウインク



帰り際に銀座のココで、




ジェラート食べましたー。



高かった(⌒-⌒; )