くら寿司にないもの→パン

と思ったら、フレンチトーストありました。



運動不足だから歩いて行こうと言う息子と

行ったくら寿司寿司

ウニフェアなのに、ウニありませんでしたよ?



行く途中にある花屋さんの店先にあった

カリブラコア

帰り買おうと思ってたらお店閉まってて、



次の日行って買いました!

息子に、色選んでもらいました。



赤ワインワインレッドってかんじだね。

自分で選んだら気になるでしょ⁈

植物好きになってもらうというより

色んな事に興味を持ってもらいたくて…

観察してくださいね(^_-)



この日は、そのお花屋さんに近い



キタナシュランに認定されたお店でランチ



洋食屋さんですかね。



人気No. 1の煮込みハンバーグにしました。

久しぶりに飲むお味噌汁が美味しかった。


汚いお店だけどオイシイってことで

キタナシュランなのかな。


改装していたので

キレイでオイシイお店でしたヨキラキラ

汚なかったら入らない〜。