お花に水やりでベランダに出て、今年1番の暑さだ太陽感じていたら、



東京都心に、熱中症警戒アラートが発表されていたようですあせる



どおりでっ、温度計40℃っ驚き



暑くてもニチニチソウは元気ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

見切り品でお迎えして今日で19日目!株全体にお花付くようになりました\(^o^)/アリガトウ♡



一方では、元気のなくなった鉢もあります。

ペチュニアモンローウォークは、寄せ植えしていたところからおひとり様植えに植え替えたから傷んじゃったのかも…ごめんね。



午前中は日があたるので太陽けっこう暑いベランダ

お昼過ぎたら陰になるから、がんばってね٩( 'ω' )و






昨日は、録り溜まっていたトム・クルーズの映画を観ていました。



次に観たい映画のフライヤーをテレビ横に貼っています。

ミッション・イン・ポッシブルの❼作目公開前までに、復習を終わらせたい!


❺と❻作目はAmazonプライムで観るしかないな。



映画の合間に、バジルを使って


久しぶりに作ったパスタが美味しかった(o^^o)

ハーブは花を咲かせないよう収穫しないと、葉がかたくなってしまいますね。