近くの花屋さんで、通る度に気になっていたイングリッシュラベンダー


ついに今日買いました!

ここの花屋さん、店頭に並べていてしらばくすると、ビルの花壇にその花がずらーっと植ってるの。


聞いたら、売れないから植えるんだって。


植えられる前に、買えて良かったけど…


うちにはそのお花が1つだけあって、そのビルの花壇には通る度に、沢山植っているのを見るの、


なんか複雑な気分なんだよね〜もやもや

ビオラがうどんこ病になったから、それ抜いたところにポットごと置いてるだけ。


どう植えようかな〜?考え中。


ラベンダーって、育てるの難しいんだよねうずまき


やっぱりお一人様植えかな?