今日は夫とデートです。彼の買い物にお付き合いなんですけどね。

それで思い出した!先日行ったお台場のホテルの朝食編がまだでしたので、書き上げたいと思います。



いつものように、朝早く起きられない私と、先に朝食会場へ行って窓際を取ってくれる夫。アリガトネー♡


洋食か和食が選べて、あとはサイドブッフェもあります。


夫は、東京フレンチトースト

私もこれにしておけば良かった。


つい2人で違うものを頼んでしまいます。

チェンジして、和食はほとんど夫に食べてもらいました。


私はサイドブッフェだけで良かったかな。

デニッシュとかも食べたんだけど、あれ?写真がない。


名物なのかな、生メロンのスムージー

スイカの青いところをジュースにしたみたい笑


私がシロップ入れ忘れていただけでした(⌒-⌒; )

気に入って3杯くらい飲んだかな宝石緑宝石緑宝石緑


キノコのスープも美味しかったきのこ売って欲しいくらい


朝見るレインボーブリッジ&東京タワーもステキ


昔はそこに見えるホテルが日航ホテルだったんだよー。

その時代を知っているから、頭がこんがらがっちゃうもやもや 今はヒルトンホテルです。


んっ!あのホテルの屋上、よく見るとお庭になっていてジャグジーもあるよ!

夫は泊まりたがっていましたが、調べたら他のホテルに3回くらい泊まれそうなお値段でした¥


朝食後、最後のラウンジ利用です。

美味しくて気に入ってしまったペカンナッツショコラを食べに(^^)


朝はほとんど人がいませんでした。


甘いのと塩っぱいおかき、両方あって無限です∞


チェックアウトして、ゆりかもめで帰りま〜すバイバイ

お台場、たまに行くのに良い東京です。