元気なんだけど、イマイチ食欲が戻らなくて、食べたいものが思いつかない。

息子がダダーッと注文したサイゼリヤで、それぞれちょっとずつつまんで食べたお昼ナイフとフォーク

夕飯も、彼にリクエストしてもらい、キムチ鍋と鰹のたたき魚しっぽ魚あたま


ママが食べたい物思いつかないと、作れないから困るね〜。








3/10にお迎えしたネメシア

左:見切り品、右:弱々しいけど通常価格

⬇︎

6週間弱経過の今日

満開を過ぎた状態です。満開時は目だけで楽しんだみたい、写真撮ってなかったみたい。


満開過ぎると、花が散るので、咲き切った茎はピンチしましたハサミ切り戻したまではいかないかな。

お部屋の中で良い香りを放っています〜彡


それよりも更に1ヶ月前にお迎えしたこちらのネメシアも満開です。

⬆︎

隣のジュリアンはずいぶん前にいなくなりました。ネメシアに押されたからかな⁈