行きたいお店のランチタイムに合わせて、時間がちょうど良かったこの映画を観ました。

『WORTH/命の値段』

邦題があまりあっていないなぁと感じました。






映画終わって、エンドロール中に退出してランチへ。

ビジネスマンで混みますからねあせる混まないうちに入店できてヨカッタ。




ランチメニューに関係なく、




この激辛!真夜中のスパゲッティが食べてみたかったのです。




激辛ではありませんでした。




息子はランチメニューの


チキングリルをたのんで、

シェアして食べましたよ。




ココのサラダのドレッシングが特徴的で美味しいと聞いていまして、




美味しかったので買って帰りました。




家であらためて食べてみると、みそ味がするような。。。味濃いめですね。




水曜日だと、女性にはミニソフトクリームのプレゼントがあるので、この日にしたのです(^^)

水曜日は映画も安いしね(^_-)