昨日行ったミラコスタホテルまでの道のりにあるアンバサダーホテルのミッキー花壇花

今はビオラでミッキーなんですね。季節毎にお花が変わるこの花壇は密かな楽しみです(^^)




ホテル脇のボーダーガーデン

お花育てる知識もない、肥料は高いしで水だけで育てていた20代の頃、ノースポールはそれでもよく咲いてくれてたなぁ〜なんて懐かしく思う花です。




それから25年経ち、クリスマスローズだなんてオシャレな花も知るようになって、




あの頃植っていたとしても、下向いているから気にも留めなかっただろうなぁ。




マラコイデスは育てたことあるある!




ガーベラはねー、自分で作ったウエディングドレスウェディングブーケのメインにしたお花なんです。




ストロベリーホイップ見つけたー!色変して3色キレイに咲いてますねぇスターカワイイラブラブ




おっ、ラックスもあるよ!




贅沢な寄せ植え置いてるんだなぁ。




このラックス素敵キラキラ優しい人ってかんじ。




プラスティックで出来てるみたい!!




この黄色い小花、カワイイねぇイエローハーツ何ていう花なんでしょうか?

ショッピングだけでなく、TDR(イクスピアリやアンバサダーホテル)ではお花達も楽しめますよ♪