シェラトン都ホテル東京にしたキメテは、


入浴剤があったからだそう。

うちではバスタブにお湯をためるスタイルのバスタイムではないから、たまにはゆっくりつかりたいのでしょう。




そんな夫のホテルでの楽しみは朝食もありますナイフとフォーク 先に行って窓際の席を確保してくれていました。


365日納豆を食べる夫。まわりでも皆さん納豆食べていました。人気なんですねぇ割り箸



お料理、このグレードのホテルにしては種類が少ないと感じました。




ピンクドーナツドーナッツと


マフィンがあったのでGOODですd(^_^o)




1番良かったのは、このオレンジオレンジ搾り機


フレッシュジュースを自分で〜って嬉しいサービスです(o^^o)


美味しくて(気分的にも⁈)美味しくて、3杯も飲んじゃいましたジュースジュースジュース


このマシーンを導入しているホテルにまた泊まりに行きたいな☆




ホテルロビーのお雛様雛人形