朝採れ野菜を買った後は、バスで三崎港にやってきました。風が吹いていて寒い日だったな〜。

マグロシェイプのガードレールうお座




みさきまぐろきっぷのまんぷく券でランチです。

⚪︎つねさん、テーブル席は埋まっていて、お座敷なのがかなりつらかったですが、




お料理が豪華キラキラ




特に中トロとサザエが美味しかった〜(o^^o)




まぐろのたまご煮やコリコリ食感の胃袋など珍しい部位も食べられたし、




別料金ですが、キリンブラウマイスターで何かにカンパイしたのも良かった生ビール




食後は、三崎港から三浦半島の東を行くバスルートで三浦海岸方面へと向かいます。

一面の三浦大根畑に感動です。寒いのにこんなにグリーングリーンハーツ




誰もいない三浦海岸やしの木南の島のビーチみたい波




夏には海水浴客で賑わうんだろうなぁと歩き眺めていたら、ダイコンで賑わっていました。笑笑 どーゆーこと??




BAYSIDE CAFEでおもひで券を使って




ワッフル&コーヒーで休憩コーヒー

バス乗り放題、往復の電車、マグロのお食事とカフェぜーんぶ付いて3,460円ぽっちがま口財布音譜



これ誰が得するんだろうね?

1番は楽しんだ私達だよ(^^)って

お得過ぎる魚しっぽ魚あたまみさきプチ旅でしたルンルン




帰宅して、みさきドーナツで買ってきたクリスマスドーナツで、

クリスマスツリー早めのメリークリスマスしましたロックグラス音譜