館内の消毒作業のため20分待ち〜のバズ・ライトイヤーのアストロブラスターで、



999,999点のスコアを打ち出し



L-7のアストロ・ヒーローになりましたー\(^o^)/



と思ったら、"アストロ・ヒーロータイム!"のスペシャルバージョン期間中だったと後で知りました(^_^;)



強くなった気がし調子に乗ってスター・ツアーズに流れで入ったら、

ライトスピードで悪化してしまった私の泣き所→頚椎ヘルニアガーン コレをラストフライトとし反省しました悲しい



15時くらいから雨が強くなってきたので、5分待ちのカリブの海賊や、

あめ あめ あめ

あめ あめ あめ

みんながやりたがったエコバッグのガチャガチャ

(ブルーが欲しかったのに、4回もやってピンクとイエローしか出なかった彼女指差し)

あめ あめ あめ

あめ あめ あめ

雨宿りするかのように入った。魅惑のチキルームさん、こんな言い方してゴメンナサイあせる

あめ あめ あめ

あめ あめ あめ

降り止まぬ大雨の中向かったクラブマウスビート

どことなく昔ながらの懐かしい感じのショーで馴染み深かった♪


特にヴィランズの(勝手に名付けた)りんごりんごばあさんの動きが激しくて笑っちゃった(^◇^;)

あめ あめ あめ

あめ あめ あめ

雨でたぶんパレードは中止だろうから、お土産買って退園しまーすバイバイ


まだまだ次のお楽しみが!