横浜赤レンガ倉庫で開催されていたはなむすびというお花直売フェスティバルに行ってきました♪





良い花苗があったら買おうかなぁ〜って思ってはいたけど、



結果、これだけがお目当てだったみたい、ワタシ。



園芸YouTuberにお花の育て方相談!してきました(^^)



この方は有名な園芸YouTuberのやっちゃん



やっちゃんも育てているるりいろ風ぐるまの相談をし、記念にサインしてもらいました。いつも動画に登場する可愛いネコの黒猫ほんちゃんマークもラブ

私が初めて見た園芸関係のYouTubeなので、良い記念になりました。



チョキ両手ピースをされているやっちゃんのいとこさんのカトちゃんねるのカズくんとトモくんにつられて、久しぶりにチョキピースしちゃった(^^)

10人くらいしか見ないブログですが…と言ったら笑われてしまいました(⌒-⌒; )

(10人くらいの方、いつもありがとうございます♡)


写真投稿の許可有りです。予防マスクしてるしグラサンサングラスしてるしーってことで(^_-)

(やっちゃんからは舞い上がっていたので許可もらうの忘れちゃった)



いつも見ているユーチューバーさん達に会うことができるなんて嬉しい企画でした。これであまりお花が咲かない梅雨も楽しく園芸続けられるぞ٩( ᐛ )و






結局、花苗はひとつも買わず、ハンマーヘッドで



海見ながらミサキドーナツピンクドーナツ食べて、



みなとみらいに移り、



寿司はま寿司初体験割り箸横浜ツアーはおしまい。



青さのお味噌汁はクーポンでGETしたものです。



ここのお茶緑茶、お抹茶みたいに濃くて美味しかったです。



テーブルに穴が空いていて、そこにカトラリーが入っていたり、

色んな醤油が揃っていて、スシローやくら寿司との違いを感じましたグッド!



1番美味しかったのは、桃のフロマージュパルフェパフェ

桃のシャーベットとフロマージュクリームを一緒にすくって食べるとサイコーですよ(^_-)★★★