昨日発見したラーメン自販機で買った冷凍ラーメンラーメン



ラーメン凪さんのすごい煮干ラーメン



作って食べました(o^^o)



太めのちぢれ麺は歯応え良くて、味しみしみのメンマ、これはかなり美味しい(o^^o)



このカットされていない幅広麺?生地?もまた食感変化でイイねぇ(o^^o)



分厚くて脂身とろりん激旨な焼豚を息子に半分も食べられちゃった〜(ToT)

お母さんだからガマン(>_<)笑



息子が選んだ吉祥寺武蔵さんの家系MAX

あれ?見た目フツー? でもかなり美味しい豚骨醤油ラーメンですd(^_^o)



あ"ーーーっ∑(゚Д゚) 海苔乗せるの忘れてるっ汗



海苔を盛れば、⬇︎こんなかんじで、見た目のインパクトがスゴかったのにーっガーン

あーあー、もったいないことした笑い泣き


でもね、煮干ラーメン美味しかったからイイんですウインク






今日は朝から雨あめ 昼前にはやんだけど、じめじめする季節がもうすぐやってくるんだわね〜あせる



東京の梅雨入りは6/12頃だそうですが、その前から雨が続く予報が出ているので、



蒸れる前にペチュニアの切り戻しをしちゃいましょうハサミ

かなり偏った伸び方をしているるりいろ風ぐるま



あれっ、宝石紫るりいろ1色だけの花が咲いてる!

かたや、ラインが薄くて白っぽい花もあったり、楽しいですね♪



お花ついてるのにもったいなかったけど、蒸れないためにカットハサミ中の方の葉っぱも取り除きました。

るりいろ1色の子とファントムはまだ残しておいて、もう少し楽しんでからカットしようかな。同じ茎から咲いてるようなので挿し芽して育てたら面白そう(^^)



切り戻したお花は、花瓶で楽しみます♪