寄せ植えに使う草花苗が欲しくて、新宿京王百貨店の屋上にある、グリーンギャラリーガーデンズへ行ってきました地下鉄
ビル高層ビルと植物のコラボ風景クローバー


サッと見てサクッと買って帰る予定が出会った方と、話し込んでしまったニヤニヤ


お話好きなタイプだと、どうも切り上げ方が分からないです。。。


会えて嬉しかったのは、YouTubeに出ていた店長さん(^^)


ガーベラ欲しいお花の入荷情報もきちんと教えていただけて、助かりましたぁ(^^)


今日は、探していた濃い黄色のラナンキュラスと使えそうなリーフが買えました!


帰宅して、先日買ってあったオレンジ色とレモン色⁈のと合わせてみたら…

写真に撮ると色の違いがあまり分からない…(・_・;


肉眼だとちゃんとオレンジ色と濃い黄色に見えるんだけどな〜。


レモン色のも、明るいとクリーム色か白に見えちゃうんですよね。私の眼はカラーがよく分からないみたいなんです目


春に向けて黄色い花ビタミンカラーの元気な寄せ植えにしたいんだけど、なんとなくアクセントにブルーを入れたい。
今日見たら、灰色カビ病が大丈夫そうだったから、あのビオラ入れてみようかな〜。ダメならぬけばイイんだし。


咲くと薄紫色の花が付くミントブッシュはー、


花期の4月まで待てないし〜
迷うと延々とあーでもないこーでもないともやもや どうしましょう(>_<)困った。