12/18に泊まったホテルホテルモントレ ラスールギンザの朝食です。


このホテルでは洋食セットのみナイフとフォーク




ワンブロックほど行ったところの姉妹店ホテルホテルモントレ銀座の宴会場でもいただけるというので、




和洋折衷ブッフェなら、絶対こっちだよね!と出向きました。
朝の銀座は寒〜い。




最近ホテルでの朝食は割り箸和食率高いなぁわたし。




クロワッサンワッフルはシェフの実演!豪華〜キラキラ
挽きたてって書いてあったから期待してたけど…ストロングにしておけば良かったコーヒーコーヒー薄かった。




クロワッサンのふわふわとワッフルのもちもち、両方味わえるぅ
2つも食べちゃいましたが、美味しかったけど普通のワッフルが良かったかも(o^^o)




スマホ撮ったけど、流し見しただけで食べなかったやつー。
ホテルのオリジナルなんだから、魚しっぽ魚あたまカツオめし食べればよかったな(⌒-⌒; )




鯛めしとかもね、
玉ねぎが入った津軽味噌のお味噌汁とか…お味噌の紹介もあったりして…食べないでもったいないことしたな〜。




牛スジ大根のダイコンが味しみしみで美味しかった。
ししゃもも、滅多に食べないし貴重!卵がプチプチしていて美味しかったなぁ(o^^o)




1番美味しかったのが、この糀甘酒とアーモンドミルクのスープ"江戸味噌風味"
ミルク味噌スープ、美味しくって自分の中でヒット野球




料理長のおすすめだとかで作り方のメモをもらってきたので、
材料は全部揃えてないけど、早速作ってみました!


スタッフの接客も丁寧であたたかく、良いホテルでした◎

泊まって、2,400円相当の朝食が付いて、これで実質2人で3,814円。

1人/1,907円の計算=2,000円もしない!まだGoToトラベルが適用されていた期間だったから破格でした。